NAKAHARA-LAB.net

2005.4.10 10:30/ Jun

おすすめレストラン

 週末、いかがお過ごしですか?
 今日は、おすすめレストランの紹介。先日、カミサンと一緒に「男だけのバレー作品」である「SWAN LAKE」を見にいったんだけど、その帰りによった店を紹介しますね。

Cafe-Dinner S’
http://www.tsuiteru.com/gr/cafe-s/

 料理が美味しかった。店の雰囲気はよく、かなりインテリアにもこっているしね。
 よくあるこの種のレストランって、何だか店構えはいいし、格好良いんだけど、料理がさっぱりだわね、ということ多いのですが、ここは違います。
 この日は「温野菜・ディルマヨネーズ」「ネギヒキピザ」「蒸し鶏とほうれん草の柚子胡椒ソースパスタ」などを食べたんですけど、どの皿にも、微妙に懐かしい「和」の味付けがベースにあるんですね。本当にうまいと思いました。
 立ち寄ったのは午後10時をこえていたんだけど、中には、たぶんNHKの人と思われる団体もいて、お酒を飲みつつ、書類を広げて打ち合わせをしていました。パワーディナーというのかな。
 少しわかりにくいところにあるので、地図を確認していった方がいいでしょう。あと、今みたらWebにクーポンがあるから、これを印刷していくといいですね、オトクですよ。

毎日のクーポン
http://www.tsuiteru.com/gourmet/shop/coupon.php?shop_id=500000331

ブログ一覧に戻る

最新の記事

2021.9.24 07:38/ Jun

リーダー育英塾カンファレンス参加者募集中!:ワンデイで「教育改革」の最前線を学びませんか?

ケアマネジャーとは「いらだちに直面する仕事」である!? : 岸山真理子著「ケアマネジャーはらはら日記」書評

2021.9.22 07:57/ Jun

ケアマネジャーとは「いらだちに直面する仕事」である!? : 岸山真理子著「ケアマネジャーはらはら日記」書評

中高年のキャリアとは「巨艦を操縦すること」である!?

2021.9.21 07:40/ Jun

中高年のキャリアとは「巨艦を操縦すること」である!?

2021.9.17 08:28/ Jun

学生・受講生の「刺激になりました症候群」を引き起こしているのは、教員側の「何でもいいから書いときなさい病」ではないか!?

2021.9.16 07:52/ Jun

あなたの周囲では「刺激になりました症候群」や「ためになりました病」が感染拡大していませんか?