NAKAHARA-LAB.net

2006.8.4 18:15/ Jun

ゲーム音楽とシンポジウム

 あれから20年たっても、脳裏にこびりついて忘れられぬメロディー。「ファミコン世代」と言われる僕らの子ども時代に、もっとも繰り返し聞いた音楽といえば、ゲーム音楽ではないでしょうか。
    
 こうして見ると、各社たくさん出しているのですね。
各社のゲームミュージック
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005R6GY/nakaharalabne-22/250-4682636-9150606?%5Fencoding=UTF8&camp=247&link%5Fcode=xm2
 明日の「ゲーム・ルネッサンス」シンポジウムをお楽しみに! 集めましたよ。ありがとう、協力してくれた皆さん! ナムコのものは、ちょっと間に合わないかも知れないけれど。
ゲーム・ルネッサンス シンポジウム
http://www.nakahara-lab.net/blog/2006/07/post_287.html
 明日が楽しみだなぁ。
 企画者が一番楽しんでやっているシンポジウムです。
 ぜひ、お見逃しなく。

ブログ一覧に戻る

最新の記事

「余人をもってかえがたい」は「組織を腐らせる」!?

2024.5.1 08:35/ Jun

「余人をもってかえがたい」は「組織を腐らせる」!?

自分の身体をどのように用いて、相手にプレゼンテーションを「お届け」するのか?:演劇の知とリーダーシップ!?

2024.4.26 10:34/ Jun

自分の身体をどのように用いて、相手にプレゼンテーションを「お届け」するのか?:演劇の知とリーダーシップ!?

褒め方ひとつ間違えると「怯える、いい子」を量産してしまうメカニズムとは何か?

2024.4.24 08:22/ Jun

褒め方ひとつ間違えると「怯える、いい子」を量産してしまうメカニズムとは何か?

2024.4.17 23:54/ Jun

給特法、および、それにまつわる中教審審議に対する私見(中原淳)

たかがタイトル、されどタイトル!?: 研究タイトルを「一字一句」正確に書いてきてね!

2024.4.17 08:17/ Jun

たかがタイトル、されどタイトル!?: 研究タイトルを「一字一句」正確に書いてきてね!