NAKAHARA-LAB.net

2006.5.14 14:20/ Jun

東大 教職員数 学生数 データ

プレゼンなどで便利そうなので、ここにのせておきます。
完全に自己メモ。

教授 1254人
准教授 915人
講師 255人
助教・助手 1492人
教諭・養護教授 42
教務職員 1人
特定有期雇用教職員 1203人
事務系職員 1463人
技術系職員 674人
医療系職員 1473人

学部学生 14241人
大学院修士 6539人
専門職学位 984人
博士課程 6099人
大学院研究生 574人

ブログ一覧に戻る

最新の記事

自分の身体をどのように用いて、相手にプレゼンテーションを「お届け」するのか?:演劇の知とリーダーシップ!?

2024.4.26 10:34/ Jun

自分の身体をどのように用いて、相手にプレゼンテーションを「お届け」するのか?:演劇の知とリーダーシップ!?

褒め方ひとつ間違えると「怯える、いい子」を量産してしまうメカニズムとは何か?

2024.4.24 08:22/ Jun

褒め方ひとつ間違えると「怯える、いい子」を量産してしまうメカニズムとは何か?

2024.4.17 23:54/ Jun

給特法、および、それにまつわる中教審審議に対する私見(中原淳)

たかがタイトル、されどタイトル!?: 研究タイトルを「一字一句」正確に書いてきてね!

2024.4.17 08:17/ Jun

たかがタイトル、されどタイトル!?: 研究タイトルを「一字一句」正確に書いてきてね!

2024.4.15 08:05/ Jun

「タイパ重視の時代」だからこそ「時代遅れ!?のラーニング」を楽しむ!