NAKAHARA-LAB.net

2006.3.9 08:16/ Jun

風邪

 このクソ忙しいときに風邪でダウン。2日くらい前から、イヤな予感はしていたんだけど、もうノドが痛いし、ネツはでるわで、最悪です。
 最近、僕のまわりでは風邪でダウンする人が多く、なんか、今流行っている風邪は、「嘔吐系」・・・便所から離れられないほど嘔吐を繰り返す・・・それ風邪か?・・・だと聞いていたのですが、僕は違うようですね。
 夜、会議を片っ端からキャンセルのお願いをかけたのですが、本当にみなさんに迷惑をかけてしまうことになってしまいました。ごめんなさい。昨日、「意識朦朧子ちゃん」だったのですが、なんとか原稿は書き上げましたし、今日は締め切りはないはずです。今日はシンナリとしています。
 くれぐれも、みなさんもお体ご自愛下さい。
 トホホ。
 —–
 一日一善 クリックをお願いします

ブログ一覧に戻る

最新の記事

自分の身体をどのように用いて、相手にプレゼンテーションを「お届け」するのか?:演劇の知とリーダーシップ!?

2024.4.26 10:34/ Jun

自分の身体をどのように用いて、相手にプレゼンテーションを「お届け」するのか?:演劇の知とリーダーシップ!?

褒め方ひとつ間違えると「怯える、いい子」を量産してしまうメカニズムとは何か?

2024.4.24 08:22/ Jun

褒め方ひとつ間違えると「怯える、いい子」を量産してしまうメカニズムとは何か?

2024.4.17 23:54/ Jun

給特法、および、それにまつわる中教審審議に対する私見(中原淳)

たかがタイトル、されどタイトル!?: 研究タイトルを「一字一句」正確に書いてきてね!

2024.4.17 08:17/ Jun

たかがタイトル、されどタイトル!?: 研究タイトルを「一字一句」正確に書いてきてね!

2024.4.15 08:05/ Jun

「タイパ重視の時代」だからこそ「時代遅れ!?のラーニング」を楽しむ!