NAKAHARA-LAB.net

2005.4.1 10:00/ Jun

異動のお知らせ&サイトリニューアル

異動のお知らせ
拝啓 皆様方には益々ご健勝のこととお喜び申し上げます。
                     さて 私儀
4月1日より東京大学 大学総合教育研究センターに講師として勤務することになりました。
4月以降は、「東京大学学内の教育の情報化」を推進する各種プロジェクトに従事する予定です。またこれまで同様、協調学習研究、企業を対象にした学習研究も行っていきたいと考えています。
独立行政法人 メディア教育開発センター在勤中は公私共に格別のご厚情とご指導を賜り厚くお礼申し上げます。
新任地でも新たな決意で微力ながら今後一層努力する所存でございますので何卒よろしくご指導下さいますようお願い申し上げます。
まずは略儀ながら書中をもってお礼に併せ皆様方のご健康とご多幸をお祈り申し上げます
敬具
平成17年4月1日
中原 淳

NAKAHARA-LAB.NET blogの開設について
 このたび、20万アクセスを達成できたこと&異動を記念して、NAKAHARA-LAB.NETを大幅にリニューアルしました。一言でいうと、Movable Typeというblogツールによるサイトの運営がスタートします。このことによって、日記をお読み頂いている方には、コメントやトラックバックをしていただけるようになります。もしよろしければ、お願い致します。もちろん従来までのコンテンツも、これまでどおり公開致します。
 このリニューアルをきっかけに、この場をよりステキなサイトにしていければと考えています。
 どうぞよろしくお願い致します。
平成17年4月1日
中原 淳

ブログ一覧に戻る

最新の記事

2021.9.24 07:38/ Jun

リーダー育英塾カンファレンス参加者募集中!:ワンデイで「教育改革」の最前線を学びませんか?

ケアマネジャーとは「いらだちに直面する仕事」である!? : 岸山真理子著「ケアマネジャーはらはら日記」書評

2021.9.22 07:57/ Jun

ケアマネジャーとは「いらだちに直面する仕事」である!? : 岸山真理子著「ケアマネジャーはらはら日記」書評

中高年のキャリアとは「巨艦を操縦すること」である!?

2021.9.21 07:40/ Jun

中高年のキャリアとは「巨艦を操縦すること」である!?

2021.9.17 08:28/ Jun

学生・受講生の「刺激になりました症候群」を引き起こしているのは、教員側の「何でもいいから書いときなさい病」ではないか!?

2021.9.16 07:52/ Jun

あなたの周囲では「刺激になりました症候群」や「ためになりました病」が感染拡大していませんか?