NAKAHARA-LAB.net

2007.12.12 07:00/ Jun

天国からのメッセージ

 天国からのメッセージをやってみました。僕は74歳まで生きるそうです。へー予想外。もう少し早いと思ってた。
 2017年にはイギリスにいくそうです。10年後か、僕とカミサンは42歳、TAKUZOは11歳。何しにいくのよ、そんなとこに?
天国からのメッセージ
http://www.uremon.com/heaven/
 —
2007年の僕へ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は74歳で、つまり西暦2049年に、病院のベットで生涯を終えます。今にして思えば、たくさんの人に支えられた充実した素敵な人生でした。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2017年の夏です、僕はイギリスのロンドンへ引っ越しする事になります。今にして思えば、それは大きな人生の分岐点でした。 時がくればわかると思います。
最後にひと言、74年間生きてみて思ったのは「自分の人生の主役は自分じゃなきゃ」ってこと。それでは、またいつか。これから先の人生も精一杯たのしんでください。
中原淳 – 2049年の天国にて

ブログ一覧に戻る

最新の記事

 あなたの組織には「DE&I(多様性・公正・インクルージョン)」を阻む「3つの壁」が存在していませんか?

2024.5.17 08:34/ Jun

 あなたの組織には「DE&I(多様性・公正・インクルージョン)」を阻む「3つの壁」が存在していませんか?

高齢化による人材開発・組織開発のスキルの「世代継承問題」!?

2024.5.13 08:20/ Jun

高齢化による人材開発・組織開発のスキルの「世代継承問題」!?

2024.5.10 11:01/ Jun

新刊「リーダーシップシフト」完成しました!:全員参加型チームをいかにつくるのか?:もうマネジャーは、ひとりで抱え込まなくていい!

あなたの組織には「社員の主体性」をねこそぎ刈り取る3つの要因がありませんか?

2024.5.10 08:32/ Jun

あなたの組織には「社員の主体性」をねこそぎ刈り取る3つの要因がありませんか?

同じようなビルと、同じようなテナントが、果てしなく続くユートピア!?

2024.5.7 08:35/ Jun

同じようなビルと、同じようなテナントが、果てしなく続くユートピア!?