menu
search
2010.4.11 09:08/ Jun
昨日は、牧場に行ってきました。 牧場には、あたり一面、菜の花が咲いています。 久しぶりに花を見た気がしました。 けたたましい日常において、通りに咲く花は目に入っていても、意識がそこに集中していないので、見ている感じはしないのです。もしかすると、「見る」とは積極的な行為なのかもしれません。 春には桜もいいけれど、菜の花も負けちゃいないな、と思いました。
最新の記事
2025.7.4 16:20/ Jun
SHRM2025(米国人材マネジメント大会)報告:「巨大な嵐」の到来で、ある日突然、「DE&I」が放送禁止用語になった日、各社は今後どう動くのか?
2025.6.13 08:10/ Jun
「今、何が、流行っているの?」という問いかけ自体が「オワコン」であった件
2025.6.12 08:20/ Jun
【無料オンラインセミナー参加者募集!】あなたの会社の内定者に「良質な同期の関係性」を提供できていますか?:Z世代がつくる、Z世代のための「内定者フォローワークショップ」を体験してみませんか?
2025.6.11 07:38/ Jun
生成AIを活かしながら、経営・現場に「インパクト」を与える研修を、いかにデザインすればいいのか?:「研修開発ラボ」参加者募集開始!
2025.6.6 08:41/ Jun
登壇すると、わかります!:内定者フォローワークショップ完成成果報告会!