NAKAHARA-LAB.net

2005.6.10 08:43/ Jun

痔ではない

 先日、あるところで腰をおろそうとしたところ、激痛が走った。
 あわてて腰を持ち上げると、椅子と椅子のあいだに、細い手すりのようなものがついていて、そこにケツがヒットしてしまった。
 そのときは、「痛ぇな、ちきしょう!」くらいで何も思わなかったんだけど、なんだか、それからずっとケツが痛いから、カガミで見てみたら、ちょうど「尾てい骨」のあたりが、なんとパックリと割れて、血が出ていた。
 そんなこともあるんだなぁ・・・割れるかそんなとこ、フツー。
 最近の僕が、椅子に座るとき、顔をしかめていても、決して、それは「痔」ではない。

ブログ一覧に戻る

最新の記事

2024.3.29 08:06/ Jun

【参加費無料】リーダー育英塾2024募集開始!:特色ある学校づくり+持続可能な学校づくりを進めたいあなたへ!

ひとを褒める「語彙(ボキャブラリー)」を増やす!?

2024.3.22 08:31/ Jun

ひとを褒める「語彙(ボキャブラリー)」を増やす!?

20代ー30代のビジネスパーソンが陥りやすい「学びの死の谷(デスバレー)」!?

2024.3.21 08:12/ Jun

20代ー30代のビジネスパーソンが陥りやすい「学びの死の谷(デスバレー)」!?

2024.3.19 08:33/ Jun

私たちには見えている「将来の光景(vision)」!?:心ゆくまで知的に暴れてください!

なぜ?(why)と聞くより、How と What を聞け!:学生面談・部下面談をより有意義にするためのコツ!?

2024.3.15 10:38/ Jun

なぜ?(why)と聞くより、How と What を聞け!:学生面談・部下面談をより有意義にするためのコツ!?