NAKAHARA-LAB.net

2005.9.26 09:54/ Jun

言葉にならない

 先日、僕が、ある人に言われた言葉。
 「中原くん、そのジャケット着てたら、マジシャンみたい!ハトでてきそう」
 ちなみに、そのジャケットは先日、D & Gで一目惚れして、清水の舞台から飛び降りる思いで買ってしまったもの。
 ハトかよ。
 言葉にならない(笑)
 それにしても、「最近、わたしラブラブ・メロメロ・エロエロなんだよねー」と言ってはばからない、「FDの大家さん」には言われたくなかった。
 語り得ぬものには、沈黙しなくてはならない。

ブログ一覧に戻る

最新の記事

2024.4.17 23:54/ Jun

給特法、および、それにまつわる中教審審議に対する私見(中原淳)

たかがタイトル、されどタイトル!?: 研究タイトルを「一字一句」正確に書いてきてね!

2024.4.17 08:17/ Jun

たかがタイトル、されどタイトル!?: 研究タイトルを「一字一句」正確に書いてきてね!

2024.4.15 08:05/ Jun

「タイパ重視の時代」だからこそ「時代遅れ!?のラーニング」を楽しむ!

2024.4.15 07:29/ Jun

【参加費無料】リーダー育英塾2024募集開始!:特色ある学校づくり+持続可能な学校づくりを進めたいあなたへ!

日本の企業はホワイトになったのか?:あなたの周りには「ノスタルジー温泉」につかって「昔」を懐かしんでいるひとがいませんか?

2024.4.4 08:57/ Jun

日本の企業はホワイトになったのか?:あなたの周りには「ノスタルジー温泉」につかって「昔」を懐かしんでいるひとがいませんか?